気ままに本とごはんな日々

読んだ本や漫画のこと、見たアニメのこと、ご飯のことなどを書いていこうかな

はじめました。

 

徒然思ったことや読んだ本のことを記録していきたい できれば誰かに聞いてほしい

 

と、ものすご~~~~く思ってしまいブログ開設してしまいました。

もうすぐ40代。

田舎に住んでいるので小説や漫画アニメに熱く語ってくれる人もあまりいません。

私自身も隠れて楽しんでいるクチです。

まわりの人たちも隠しているのかもしれませんが、相手の懐になかなか飛び込んで行けないものですよね。

ただ言葉を垂れ流ししているだけの内容になるかも知れないけれど、少しでも

「わかる~!私もそう思った~!!」

と共感していただける方がいればうれしいです。